笑顔の夫婦と白い薬の瓶
  • ホーム
  • バイアグラ、偽物と本物の見分け方

バイアグラ、偽物と本物の見分け方

薬を飲む男性

勃起不全や勃起障害などのED患者は他人の目を非常に気にするので、病院で医師の診察を受ける人はとても少ないのです。
診察を受けて処方せんを出してもらえば、薬局でバイアグラなどの治療薬をもらえます。
EDは薬の服用で治せる病気なので、医師の指導のもとで薬を服用すれば悩みは解決します。
ところが病院へいくのを避けて、通販でバイアグラを購入する人が意外に多いのが実情です。
薬局で処方されたものなら安心して服用できますが、通販で購入したり、輸入品を手に入れた場合は偽物をつかまされることもあります。
偽物を服用すると、どんな副作用が出るかわかりません。
そこでバイアグラの偽物と本物の見分け方を知っておく必要があります。
偽物には必ず混ぜ物が入っています。
水に溶かしてみるだけで本物か偽物かが判断できるのです。
本物は水に浸して2分ぐらい経過すると、外側の青い部分が溶け出して崩れ、中から白い粉末のようなものが出てきます。
それが水に溶けるのではなく、白い粉として広がっていき、水が白く濁ることはありません。
そのまま放置しても、溶けずにそのままの状態を保っているのが本物のバイアグラです。
せっかく高いお金で購入したバイアグラを、偽物か本物か見分ける手間暇を考えたら、思い切って医師の診察を受けて、処方せんで本物を手に入れた方が安心できます。

サイト内検索
人気記事一覧