共立美容外科仙台院ってどう?料金や包茎手術の実際は?

コンプレックスは皆が持つ個性でもありますが、治せるなら治したい。仙台でそれを実現するのが共立美容外科です。

開院以来、美容医療の考え方を追求し多くの包茎手術を行ってきた実績から他にはないホスピタリティがあります。

デリケートな男性器を手術をするからには不安がつきもの。共立美容外科仙台院のように実績のある医院なら候補に入れていいでしょう。

今回は共立美容外科仙台院について詳しく紹介します。

共立美容外科の費用

料金
施術名 費用(税別)
包茎手術 150,000~300,000円
シリコンボール1個につき 50,000円~
男性形成(パイプカット) 500,000円
尖形コンジローム(亀頭のぶつぶつ除去) 150,000円~
傷跡修正 200,000円~

仙台の包茎手術費用比較はこちら
 
 

共立美容外科の特徴

美容全般での豊富な実績

グッドポーズをする医師

包茎手術の男性用クリニックといえば、入るのも後ろめたいし、閉鎖的で殺伐としたイメージもあります。

恥ずかしさを我慢して訪ねていっても、こちらの気持ちにはお構いなしで、十分に話をしてくれず「さっさと切ってお終い」という対応をされたらたまったものではありません。

でも共立美容外科は、芸能人の美容整形から、女性の全身の美容、男性のED(勃起障害)の治療から薄毛対策まで、男女問わず、美と身体の悩みに対し幅広く応えてきた実績が豊富な点が特徴です。

患者が感じる精神的な負担や苦しみを理解して、親身に相談にのってくれるので、後ろめたさや不安を感じずに、気持ちよく診療・施術してもらえます。

オリジナルマイクロカット法

包茎手術は、余った皮を切って終わりではありません。

多くの一般的なクリニックでは、切って縫うだけの環状切開法や、余った皮を切って亀頭の下で縫合する亀頭直下埋没法などの手術が行われます。

しかし患者一人ひとりの陰茎の形や大きさ、皮の余り具合などに合った手術でないと、術後の時間が経つにつれて手術した場所が目立ってしまったり、形がいびつになる可能性があります。

共立美容外科仙台院では、実績のある美容外科医が医療用レーザーメスや高周波メスを使って、小帯を残しつつ目視による丁寧な包皮の削除を行ってくれます

オリジナルマイクロカット法

(出典:共立美容外科仙台院 公式サイト)

この傷跡を最小限に抑える安全なオリジナルマイクロカット法で、患者一人ひとりに合った手術を行います。

包茎手術は人生で一度きりであり、仕上がりの良し悪しはあなたの一生を左右するもの。自分にあった丁寧な手術をしてくれるのは安心ですね。

あわせて読みたい!
 

男性器のパワーアップや薄毛治療も同時に

男女を問わず美容整形全般に実績がある共立美容外科では、包茎手術と合わせて他の悩みも一緒に解決してもらえます。

たとえば、包茎に加えてペニスが「小さい」という悩みを持つ方は、包茎手術と同時にペニスのパワーアップ治療を行うことでペニスに関する悩みを一気に払拭も可能です。

亀頭増大術は、自分のためだけでなくパートナーを喜ばせることに繋がるため利用する方は多いです。

他にも、ED(勃起障害)の治療や薄毛治療など、ペニス以外の悩みも幅広く一度に克服できるのでおすすめです。

長年の実績とアフターフォロー

包茎手術を行う男性向け美容整形クリニックは他にも多数ありますが、共立美容外科の特徴は、30年を超える実績と、アフターフォローの手厚さの安心感にあります。

包茎手術は、切除と抜歯の2回の通院がありますが、外科手術である以上、術後の経過中でも出血や腫れが起こることもありえるため、不安を感じることもあるでしょう。

共立美容外科は、年中無休のサポート電話や、Eメール無料相談窓口でタイムリーに相談に乗ってくれるので安心です。

それに、全国各地に25院のネットワークになっていますから、通院の負担も比較的軽くて助かります。

医師 ピンク左

共立美容外科は、早稲田大学大学院へ寄附講座を行うなど社会貢献も行われています。31年間の長きに渡って、着実に実績を上げて、社会から認められ続けてきたという点でも、信頼と安心の高さがありますね。

 

共立美容外科 仙台院データ

共立美容外科 仙台院の住所

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F

共立美容外科仙台院のアクセス

JR仙台駅の東口から徒歩1分

診療時間

10:00~19:00

休診日

水曜日

仙台院の院長名

金城 幸健

共立美容外科仙台院の地図

あわせて読みたい!