仙台で包茎手術を希望するなら、東京スカイクリニックの名前は聞いたことがあるかもしれません。

東京スカイクリニックは仙台でも特にプライバシーを重視するクリニックです。

対応も誠実でおすすめクリニックの1つです。では詳しく見ていきましょう。
 

東京スカイクリニックの料金

費用はいくら
施術名 料金(税別)
スタンダードカット 90,000円
デザインカット 150,000円
ハイパーカット 250,000円
ハイパーVカット 400,000円
他院包茎手術痕修正 200,000円~
スカイメソッド(薬剤による切らない施術) 60,000円~

仙台の包茎手術料金一覧はこちら
 

東京スカイクリニックの特徴

東京スカイクリニックは人気?

カウンセリングルーム
(出典:東京スカイクリニック公式HP)

東京スカイクリニックは、完全予約制による、院内完全貸切のため高いプライバシーに配慮しています。

カウンセリングや施術においても他人と遭遇する事はありません。

また、私が連絡したときは担当者の電話対応がとてもよく、実際にカウンセリングをした時も質問や問いかけが丁寧でした。

施術の時も先生が都度やさしく対応して頂いたので、不安なく完了できました。

これにより、平均リピート率42.1%という信頼結果が出ており、さらに開院依頼100,000人の実績があるため、かなり信頼があると思っていいでしょう。

これらのリピート率は、口コミやSNS等への拡散で行きたいと思う事もあるでしょう。
 

男性目線の治療で安心を与える

勃起時のペニスに不快な感覚や痛みをもたらす包茎は、恥ずかしさもあって勇気を持って相談できず、放置を決め込んでしまう男性も多いです。

ですが包茎は放置しておくと衛生面や女性に与えるイメージも悪くなり、病気の原因となるなど良い事ではありません。

東京スカイクリニックは医師も含めスタッフを全員男性で、恥ずかしい悩みも勇気を出して打ち明ける事が出来ます。

同じ男性目線で悩みを受け止め、あなたの包茎の症状に最適かつハイレベルな治療法を提案してくれます。治療前の不安もカウンセリングの段階で綺麗に解消できると思います。

[keni-linkcard url=”https://www.westfolk.org/abc/”]

 

多彩な診療メニュー

東京スカイクリニックでは包茎手術だけでなく、男性の悩みに特化した治療も行っています。

包茎手術

包茎手術の手術イメージ
(出典:東京スカイクリニック公式HP)

スタンダードカット・デザインカット・ハイパーカット・ハイパーVカットがあり、跡が残りづらい事と他院と比べてもそれほど高額でない価格が魅力です。

熟練した医師がいるため、スタンダードカットでも繊細な手術を行っています。

個人的にはハイパーVカットがおすすめです。

亀頭増大・陰茎増大

亀頭は吸収タイプ・長期間~半永久定着タイプがあり、陰茎増大も増大持続が長期間タイプのものがあり、価格も他院と比べて手頃です。

早漏治療・亀頭強化

こちらも、薬剤の注射により亀頭が強化され、早漏などを防ぐ効果があります。薬剤の量の調整も承っているので、カウンセリングで調整可能でしょう。

長茎手術

性器の長さに不満がある場合に効果的ですが、海綿体を切除したり、切らない方法があります。また、長茎手術とともに下腹部の脂肪吸引により長茎効果が出るメニューがあり、お腹が出ている自分には大変興味があります。

他院手術痕

クリニックで、他院の手術痕を修正してくれる施術はなかなかないのでしょうか。200,000円より応談となりますが、熟練した医師により修正してもらう価値はあります。
 

スカイメソッドについて

東京スカイクリニックの手術方法はスカイメソッドという他院とは大きく違う所があり、メスや糸を一切使わない、包茎手術・長茎手術方法が強みです。

傷痕が気になる方に向けた、薬や内臓疾患に合わせた施術方法です。

これによって、手術したその日から性行為や入浴が可能であり、傷痕が残らないという包皮を切除する包茎手術ではできない手法を体感するのもいいかもしれません。

医師 ピンク右

切らない包茎手術は、効果の持続性など賛否がありますが、その辺りのことをカウンセリングで聞いてみると良いでしょう。

 

痛み対策と治療方法

手術準備するドクター

東京スカイクリニックでは痛み対策として、オリジナルのスプレータイプを始め、幾つもの麻酔を用意しています。

とは言え手術自体の規模も小さく、傷口や出血もは少ないため、どの手術法でも日帰りが可能です。

東京スカイクリニックでは亀頭部の包皮を直接切除するスタンダードカットに加え、より傷口が目立ち難いデザインカットあるいはハイパーカット等の手術法を行なっています。

スタンダードカット


料金がリーズナブルな一方、多少傷口が目立ち易いという弱点があります。

デザインカット、ハイパーカット


ペニスの根元付近で皮膚をカットする為、傷口が目立ち難い長所がありますが、より高い技術が必要となる為料金は高くなります。

東京スカイクリニックでは包茎のタイプや仕上がりへの希望、あるいは予算に応じて最適な手術法を提案出来ます。

全ての手術法は熟練医師によるオールハンドメイドであり、美しい仕上がりを期待出来ます。
 

術後のアフターケア

包茎手術の仕上がりを美しくする上で、術後におけるしっかりしたアフターケアは欠かせません。東京スカイクリニックでは術後のアフターケアが全て無料となっており、最後まで安心して任せられます。

術後にも男性スタッフから傷口が癒えるまでの生活アドバイスをしっかり受けられますし、痛み止め薬や消毒薬も無料で処方して貰えます。

また万が一のトラブル時も即対応してくれるため心配は要りません。

術後間もなく引っ越しが控えている等、スケジュール的に同じ院でのアフターケアが難しい…という男性に対しても、東京スカイクリニックなら全国各地・合計13の分院でアフターケアが可能となっていますから、引っ越し先でも不安はありません。
 

東京スカイクリニック仙台院データ

東京スカイクリニック仙台院の住所

宮城県仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル5F

東京スカイクリニック仙台院のアクセス

JR仙台駅から徒歩10分

診療時間

9:00~20:00

休診日

年中無休

東京スカイクリニック仙台院の地図

東京スカイクリニック仙台院の公式へ