タウン形成外科クリニック仙台の包茎手術はどう?費用や特徴は?

仙台で包茎治療するなら、なるべく実績と信頼のある専門医に手術してもらいたいですよね?

男性の美容外科において豊富な治療実績を持つタウン形成外科クリニック仙台院は信頼できるクリニックです。

今回はタウン形成外科クリニックについて詳しく紹介します。

タウン形成外科クリニックの料金

費用はいくら
施術メニュー 料金(税抜き)
包茎手術(仮性包茎?) 100,000円
他院修正包茎手術 150,000~250,000円
包茎手術(真性包茎・かんとん包茎) 150,000~250,000円
初回カウンセリング 無料(完全予約制)
初回カウンセリング料金


無料(完全予約制)

タウン形成外科クリニックでは、各種の包茎治療プラン料金に薬代や処置台が含まれており、治療費のリーズナブル化を図っています。

料金は恐らく仮性包茎の手術が10万円から、また真性包茎あるいはカントン包茎の手術で15万円~25万円となっています。

支払い方法は、現金一括払いやクレジットカード払いに加え、月々5,000円からの医療ローンを組む事も可能。

仙台の包茎手術料金比較はこちら
 

タウン形成外科クリニックの特徴は?

説明する医師

カウンセリングは無料

初めての包茎治療となると分からない事だらけで混乱することも多いでしょう。

親身な対応を心掛けるタウン成形外科クリニック仙台院なら、無料カウンセリングで緊張せず悩みを打ち明ける事が出来ます。

万全なプライバシー保護の元に行われる無料カウンセリングは完全予約制で、施術を担当する医師が直接相談を聞いてくれます。

患者の悩みや要望をとことん聞き出し、それに基づいて適した治療法を提案してくれます。

担当医は豊富な治療実績を持つ学会認定医。症状の程度によっては、カウンセリング当日の手術も案内可能で、極めてスピーディに包茎を解決出来るのも魅力です。

包茎治療は日帰り手術

主な包茎の症状
(出典:タウン成形外科クリニック公式HP)

タウン成形外科クリニックの包茎治療は、男性1人1人の症状や要望に沿って最適な方針を選択し、できる限り軽い負担の元に手術が行われます。

包茎手術は余った包皮の切除が基本ですが、切開の部位によっては包皮の内側と外側の皮膚の繋ぎ目がツートンカラーになって目立ってしまいます。

タウン形成外科クリニックではなるべくツートンカラーが起こらないように、亀頭の直下で切開を行う上、縫合も丁寧で仕上がりもキレイにしてもらえます。

また負担を少しでも軽減できるように、しっかり麻酔を施します。出血や傷自体も少なく負担は最小限に留めます。

術後も痛み止めも処方されるので、日帰り手術でも十分に対応でき、仕事や学業で日々忙しい中でも大丈夫です。

デリケートな悩みに真摯に向き合う

カウンセリングする医師

タウン形成外科クリニック仙台の上 茂(かみしげる)院長は、日本整形外科学会で正式に認定を受ける程のハイレベルな技術を有しており、他人に言えない男の悩みや高度な要求にもしっかり応えてくれます。

他院の未熟な包茎手術で後悔を抱くケースは多々見受けられます。

タウン形成外科クリニックでは男性がフルに勃起した時のペニスの形状を考えて慎重に手術を行うため、その様なリスクや不安が軽減されます。

ペニス全般の相談も随時無料で受付けており、亀頭増大の他、インポテンツや亀頭周辺のブツブツといった症状にも対応可能。

担当医の親身かつ真摯な態度を間近で見れば、安心できると思います。

医師 ピンク左

また他院での包茎施術で仕上がりに不満を持った場合も、タウン成形外科クリニックならリカバリー可能なケースもあるので、諦めずに相談してみると良いでしょう。

 
 

タウン形成外科クリニック仙台データ

タウン形成外科クリニック仙台の外観

タウン形成外科クリニック仙台の住所

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F

アクセス

・JR仙台駅2F出口2-8から徒歩2分
・地下鉄 仙台駅北7番出口から徒歩3分

診療時間

平日・土曜10:00~19:00、日曜・祝日10:00~18:00

休診日

年中無休

タウン形成外科クリニック仙台の地図

タウン形成外科クリニック仙台の公式サイト

あわせて読みたい!